

浜昼顔です。

DSCN0849.jpg
寒い日がつづきますね。
海幸 若女将です。
はじめてのブログ作成でドキドキです。
ぼちぼちと勉強しながら、やっていきたいと思います。

当館のロゴですが、「浜昼顔}なんです。
きびしい環境の中でも、力強く咲く海岸のさりげないお花です。
わたしが、昔から好きな花のひとつなのです。
旅館のお部屋の名前も自然の中に咲くお花なんですよ

それでは、少しづつ色々とお話がここでできたらと、楽しみしていきたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

はまこさま

Author:はまこさま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
