スポンサーサイト


近日公開

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宿泊、お世話になりました

こんにちは

若女将のブログですか?頑張ってくださいね

たった一泊、しかも無作法にわがまま言いたい放題で
ご迷惑かけたようながら
笑顔と手際良さでお世話いただき
大満足でしたのを
じゃ○んのクチコミに投稿しようと思ったら
○らん経由の予約ではなかったので投稿出来なかったあと
ここを見つけたので 急ぎ一言お礼を

皆さんのおもてなし 本当にありがとうございました

数日後、またゆっくりと
詳しく褒めちぎってみたいと思いますので

更新されましたらコメントできるようにしておいてくっださいな

→ブログへのコメントの仕組みがよくわかってないけど
現状、この記事にしかコメント出来ない!?

お世話になりました

先ほど、我が家に到着  取りあえず御礼を
若女将を始め女将さん又、スタッフの皆さんのおもてなし本当にありがとうございました。
予想以上の食べきれない料理に大満足!!残り、持ち帰った蟹で今夜又一杯飲ませてもらいます。
次回も夕日ヶ浦温泉に寄せて頂く時は絶対「海幸」さんと帰りの車中で話をしていたところです。その節は宜しく  取り急ぎ一言お礼を  寝屋川 カワサキ

^^ケロ^^

   昨夜は、大変 お世話になりました。

 今日になって??HPってあるかも・・・と検索してみたらv-410

  あった~v-411

女将さんブログ 「フアィトv-91

   v-258隣組の組長になったら

  「v-353海幸v-353」さんで^^って決めてたの・・・

 やっと念願叶ってv-409感激でした。

   旅館の雰囲気も 社長・若女将・スタッフゥ~の皆さんも とっても良かった 

 温かい雰囲気の中で私は、安心して幹事の役目を終えることが出来ました。

          本当にありがとうございました。

  ご紹介するなら 「v-353海幸v-353」さんで決まりv-363

    HPブログ窓の若女将は、隣で洗濯物干してるv-209と・・・・v-391

  HPお気に入りに登録しとこっと ちょこちょこお邪魔しま~すv-344
   

^^ケロ^^No2

   社長様
    板長様 

  お料理 たくさん作っていただき 本当にありがとうございました。

 とても美味しく盛りだくさんで 
   お腹いっぱい 幸せいっぱいでした。

  皆さんも 喜んでいただいていた様で 

     大満足の一夜を ありがとうございました。      
プロフィール

はまこさま

Author:はまこさま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
