

春爛漫。。。更新ができなくて。。。ごめんなさい

いいお天気

かにシーズンが終わり、ほわ~としていたら、四月も半ば
昨日、まあちゃんに(ご近所)「ブログは」と言われました。
コメントしてもらってる
ありがとうホントにごめんね
そして、あまり宴会をすることが少ない当館は「満足してもらえたかな
と心配でした
やさしいコメントをいただいて、うれしいです

お食事会や、宴会もがんばってさせていただきます
只今、アロマテラピーも勉強中わたしがやります

シャキーンとします



ケロ!

090320_2107~01
この間、子供達がお世話になっている「谷口理恵音楽教室」の発表会がありました
先生はプロのマリンバ演奏者の方で、とても素敵で美しくてかっこいい~
個人的にもお友達です
発表会余興の、保護者によるマリンバ演奏に参加しました
曲は「けろっぴーソング」これは、そのときの衣装です
いや~大変でした仕事の空いた時間に、先生にレッスンしてもらいました
でも、ホントやってよかったです楽しかった

ごめんなさい

今日気づきました
コメントをいただいてました

川崎さま 黒猫のたんごさま ありがとうございますおそくなりまして、申し訳ありませんとっても、とってもうれしいです

は初心者で、主人におしえてもらいながらなため、コメントをいただいても追いつかない、失礼になると思いまして。。。設定してませんでした

がんばって勉強します

素敵です。

中高年(きみまろさん風になってしまった)の女性が素敵です

「今日は同窓会なのよ」とお聞きしても、男子と女子が同級生に見えない
男子の中にどう見ても何人かは、先生がいらっしゃるのでは・・・男子のみなさんごめんなさい

ホントにお若いのです

素敵だなと思う奥様に会うといつも「どうしてですか」とお聞きします。
やはり、お嬢さんと一緒に買い物にいきますとか、趣味をもってらっしゃるとか、イキイキされてます

わたしもアラフォー世代です少しでも若く見られると、うほほ~いです
ですが。。。80歳も過ぎたホントに、ホントに素敵なおばあさまが、「くよくよしないで、笑って毎日を過ごすことかな」 うんうん






可愛い~

DSCN0850.jpg
DSCN0851.jpg
かわいい~でしょ
とってもさむい朝でした
でも王子と姫と悟空は元気元気
今年も来てくれてありがとうね
プロフィール

はまこさま

Author:はまこさま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
